

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

再開そしてすいませんが・・・・

今週の金曜日からお店を開けます!
何だかんだで
結構開けてなかったです。

内装工事って言ってましたが
そんな工事ってわけでもなく
よく考えたら
ただの模様替えをしただけでした。

で、
こんな感じに
模様替えしました。

RIMG0274_convert_20110720234246.jpg
RIMG0272_convert_20110720234150.jpg
RIMG0277_convert_20110720234350.jpg

思い切って
テーブル席を2つなくして
ボーンカービングの展示って言うのか
何て言うのかわかんないけど
こんな感じにしました!

何でこんな感じにしたかと言うと
月曜・火曜・水曜・木曜は
お店を開けないだけで
中でボーンカービングをつくってたんですよ。
でも、平日しか休みがない方々に
休みの日にボーンカービングが見たい!
って、ありがたい言葉をいただいたからなんですよ。
だから、平日はボーンカービングのお店にしようかと思って。
なので、中国茶屋は今まで通り金曜・土曜の2日だけで
月曜・火曜・水曜・木曜はボーンカービング屋になります。
よろしくお願いします。

そして
お知らせなんですが
今週の23(日)土曜日は
17:00までの営業とさせていただきます。
それと
25(日)月曜日は
お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。



ではでは。




| お知らせ | 00:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント:

ボーンカービング屋さん
こんにちわ。
ボーンカービング屋さんは何時から何時までやってるんですか~??

2011.07.24(Sun) 15:40 | URL | マコッチ|編集

マコッチさん

時間のお知らせを忘れてました!
とりあえず
13:00~17:00くらいの予定ですが
僕はお店の中でつくってるので
お電話いただけたら対応できます!

2011.07.26(Tue) 00:24 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bognoot.blog.fc2.com/tb.php/8-6a11d7be

| main |

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

