スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

横浜遠征

横浜にイベント出展してきました。

バグヌートのBone Carvingを
ご購入してくださった皆様
ありがとうございました!


3日間天気に恵まれたんですが
北海道民の俺には暑いし
ってか暑いのはいいとして
湿度がちょっとアレでした・・・

でも
このブログを見て来てくれた方がいて
嬉しかったです!

同じBone CarverのJIJIさん
DSC_0030-1.jpg
胸にあるフィッシュフックは
マッコウ鯨の歯とコアウッドのMIX
かっこいいぜー!
いろいろお話出来て楽しっかたです!
ありがとうございます!

1日目は
ホテルに帰ってすぐ寝ちゃって
夜飯を食いそびれて

2日目の夜飯は
イベント会場と同じ敷地内でやってた
メキシコフェスティバルで
ティファナビールとペルー料理の牛肉と鶏肉の焼いたやつ
DSC_0034-1.jpg

そして
黒ビールが好きじゃないのに
黒ビール的なモレナ
DSC_0035-1.jpg
やっぱり
あまり・・・な
感じの味。

3日目は、中華街さっ!


イベントは
周りの出展者さんに良くしてもらったり
友達のPRANA ART WORKSのvachi君と友達の
ぐるぐるぐらすの、マコト君にも知り合えたし
いい出会いがたくさんあったイベントでした。


そんな感じの
横浜でした。

さよなら。
スポンサーサイト

| 日記 | 00:38 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント:

お疲れ様でした
お疲れ様でした。
お会いできて大変嬉しかったです。
綺麗な作品を沢山見れて、勉強になりました。
又、何処かでお会い出来ることを楽しみにしてます。
お元気でお過ごし下さい。

2012.08.16(Thu) 11:21 | URL | JI-JI|編集

僕もお会い出来てとても嬉しかったです。
いろいろお話できて大変勉強になりました。
ありがとうございます!
また近々
出展で神奈川に行くので
お時間があれば遊びにいらしてください!

2012.08.18(Sat) 23:43 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bognoot.blog.fc2.com/tb.php/78-7ebd641b

| main |

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

