

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お久しぶりです

ちょっと前
ラグビーのワールドカップが
ニュージーランドでやってましたね。
知らなかった人もいると思うけど。

決勝戦の
ニュージーランドVSフランスを
若干興奮しらがら見てました。

学生の時にラグビーをやってて
ニュージーランドが好きで
決勝戦がオールブラックスで
これは、若干興奮しちゃうでしょ?的にね。

開会式は見なかったんだけど
こんなのやってたみたい



ヤバイ!かっこいい!

この人達が首からさげてる
白いやつがボーンカービング
緑のやつが翡翠のカービング
ニュージーランドの先住民族の
神聖なお守り。

今は
工房で翡翠を削る環境が整ってないけど
そのうち削り始める予定です。

そんな感じで
今日は終わりにします。

最後に
決勝戦の時のHAKAですよ。




| 日記 | 00:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント:

Hakaの動画みたら、腕にブツブツでて、毛も逆立った!!!
どうしたんだ俺の体!!!
おかしいと思ってもう一度見てみた。
また出た!
タックも出る?

2011.11.11(Fri) 12:53 | URL | ken-G|編集

Re: タイトルなし
おっ!しょうがないさ。カッコイイもん!
俺は出ないけど、若干興奮してくる。
じゃ、2019年は日本でWカップだから
HAKA見に行っちゃう?
ビール飲みながら!

2011.11.11(Fri) 20:58 | URL | tak|編集

やーいきたいね!
ビール飲みたいねー!
又昔みたくラグビーもしたいよね!
タックのタックルすごかったもんなー。足も速かったよね!
懐かしい。
たまに集まるかー。
忘年会でも計画しようか(笑)

2011.11.17(Thu) 17:17 | URL | ken-G|編集

Re: タイトルなし
ラグビーやっちゃう?
サッカーやめちゃえば?

何言っちゃってんの?
忘年会のまとめ役じゃん!
新年会は??

2011.11.20(Sun) 00:30 | URL | tak|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://bognoot.blog.fc2.com/tb.php/30-03b283e7

| main |

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

