

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

bocca

先週末
伊達市にあるミルキングパーラーで開催された

UKULELEcantabile in DATE city 2015

に出店させていただきました。

残念ながら雨が降ってきて
途中から室内での開催になったけど
牧場というゆったりとした最高のロケーションで
ウクレレライヴとフラを見てたり
ロミロミを初体験したりで
スゲー楽しかったです。

打ち上げも
日本を代表とするプロのウクレレプレイヤーの方達と
お酒をのみながら話しをしたり歌と演奏をきいたりで
こっちもスゲー最高の時間を過ごしました。

ウクレレを持って行くっいう
イージーミスをかましちゃったけど
色んな人達と繋がれてマジで楽しイベントでした!












来年は
ハワイのウクレレピクニック行きたいなー
でも、その前に
横浜のウクレレピクニック行きたいなー

そんな感じで
今週末もイベント出店です。
詳細はまた今度。


サヨナラ

| イベント | 04:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

