

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プラグ(牛骨ピアス)

前に言ったかどうか忘れちゃったけど
ペンダントの他に
実はピアスもつくってます。
ブレスもつくります。
でも
今回はピアスの紹介です。

本当
写真のセンスがメチャクチャなくて
見づらいと思います。
すいません・・・・


2012-07-12_01-11-42_634.jpg

00ゲージのプラグ
素材は牛骨。

札幌にある
ボディーピアス屋さん
214Co.
で扱ってもらってます。

ほかにも
黒水牛・白水牛の角でつくってるプラグがあるんだけど
写真は撮ったんだけど
本当に全然
何かわかんない感じに撮らさったので
アップしません
見てもらえなくて残念っす・・・・

実物を見てみたい方は
214Co.
に行って見てください。

ちなみにって言葉は何か恥ずかしくて
あまり使う事がないんだけど
ちなみに
削る前はこんな感じです。

2012-07-11_15-29-27_334.jpg


やっぱり
残念な画像も見てもらう事にしました。

20120712181437.jpg

こんな残念画像です。

右から
白水牛・白水牛・白水牛・牛骨・黒水牛って言っても
わかんないっすよね・・・

ほかにもあるんで
気になった人は実物を見に行ってください。

多分
画像がデカイと思うけど
それはそれでって感じで!


では
さようなら

| ボーンカービング | 16:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

