

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

蔵 終了。

クロスロード蔵が終わりました。
楽しかった!


バグヌートの作品を買っていただいた方々
ありがとうございました。
これからも
頑張って楽しみながらつります!
またどこかでみつけたら
声をかけてもらえたら嬉しいです!


今回のイベント2日間で
800人弱か700人弱のお客さんたちが遊びに来たって
主催者さんが言ってました。
チケット制なのに
結構な人数が遊びに来たんだ!って
思いました。

お客さんと話すのはもちろん
初めて会った作り手さんや
歌い手さん達とも話す事ができて
スゲー楽しかった!
またどっかで会ったら
よろしくです。


そして
興味がなんかもしれませんが
今回の、バグヌートのブース!

RIMG0128_convert_20120131190134.jpg

RIMG0124_convert_20120131190050.jpg


隣のブースの
nicoriちゃんワールドに
勝手に置いて遊んでた、鹿角で作った能面の根付。

イタズラして遊んじゃって
ごめんね。

そして
また今度、隣になってもイタズラすると思うんで
ごめんね。

RIMG0123_convert_20120131185909.jpg


気が抜けたのか
虚弱体質なのかわかんないけど
結構、熱が出てて辛いんで
失礼します。

さようなら。

| イベント | 19:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

