

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北海道も暑いです。

最近天気が良い日は日光浴をしに海に行ってます。
でも、海には入ってないです。
そして、日光湿疹?かよくわかんなけど皮膚の柔らかい所が腫れて痒くなってきました。
もう歳なんですかね?
でも、気持ちが良いので晴れた日は行こうと思います。

画像を張りたいのですが
最近スマホが壊れたみたいで
暴走がマジ半端ないくって全く貼れません。
勝手に文字書かれちゃうし…
いきなりキーボード設定とか電話のアプリ開かさっちゃうし…
ここまで書くのに''40分はかかってます。

やっぱり落としたりしまくったKARAかな?
それともエクスペリアに嫌われてんのかな?

途中から海どころじゃなくなったので
そろそろさようなら…

| 日記 | 22:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

山歩き

森の中を歩きたくなって展望台に行ってきました。


普通は山の麓から登ってくと思うけど
今回はって言うか前回も
まず車で展望台に行って眺めを見て




頂上から下山して




虫を見て




麓まで行ったら
また車に戻らないとなんないので
登って




って感じです。

ハエとか蜘蛛とかいっぱいでした。

鳥の鳴き声とかセミ的な鳴き声を聞きながら
緑の匂いて気持ち良かったです。
登山する人の気持ちが何となく若干わかった気がするけど
登山したことないので違うかもしれません。


そんな感じの山歩きでした。

| 日記 | 01:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

ゴールデンウィーク中に良い感じに咲き誇る
工房から若干近めの公園に咲く
桜のライトアップをしました。







怪し感じの写りで全然伝わらなくてガッカリっす。








結構前から薄々気づいてたんだけど
俺って写真撮るのが下手です。
上手くなるために何かしてるわけじゃないけど…

そんな感じのゴールデンウィークを過ごしました。


ではまた。


| 日記 | 02:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

やられちまった話し

おとついくらいにものすごくラーメンが食べたくなって
今日はスープカレーとラーメンのどっちかを食べようと思ったけど
軽くカスって、つけ麺を食べました。

凄く美味しかったんだけど
上顎をやられました!
火傷っす。
皮剥けてます。





付けタレ?付け汁?スープ?が
グツグツ沸いてて
熱々でした。

竹本商店さん
美味しかったです。
ご馳走様でした。

帰りに雲に隠れてた夕日を見てかえりました。





綺麗だったけど寒かったです。



さよなら



| 日記 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

鹿角職人

お久しぶりです。
バグヌートです。

先日、鹿角職人のWild Zeroさんの工房に遊びに行ってきました。
Wild Zeroさんはエゾ鹿の角で
ネックレス、キーホルダー、シャンデテリア等々を作ってる方で
その他に絵も描いちゃう職人さんです。

もともと名前は色んな方から聞いてて
Wild Zeroさんもバグヌートの名前は聞いていたみたいで
ちょいちょいな感じメールで話して
若干トントンって感じで工房に遊びに行ってきました。


シャンデテリア




馬鹿フレームって言ってたやつ。
インディアンを描いて、馬蹄と鹿角で装飾したから馬鹿らしいっす。







作品達は
「wild zero 鹿角」で検索したら出てくると思うんで
是非是非ー。


ではさようなら。

| 日記 | 01:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

