

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

丸井から富良野

丸井今井大通り館でのクリエーターズステーションが無事に4日前に終わりました。

たくさんの方々に手に取っていただいたり、ご購入していただきありがとうございました。
タヒチアンガール、フラガール達にもともたくさん話す事ができて楽しかったです。

ご一緒させていただいた作家さん、丸井今井のスタッフさん、ありがとうございました。

画像は色んなところでの使いまわしですが
こんな感じ








そして
今日土曜と明日の日曜日は、ふらのクリエーターズマーケットです。
あと3時間半には富良野に向かって出発です。

ふらのクリエーターズマーケット

そんな感じです。
なので寝ます。

おやすみなさい。

| 未分類 | 00:53 │Comments1 | Trackbacks0編集

久しぶりに山頭火

旭川のgave a nice day!のイベント
Growingに参加させてもらってきました。
購入していただいた方々、ありがどうございました!
スタッフさん、出展者さんお疲れ様でしたー!
スゲー楽しかったです!


タイミング悪くて来れなかったって方は2日~8日まで出展者の一部ですが
have a nice day!さんに置かせてもらってるんで
ちょっとしたGrowingを楽しみに行ってみてください。









久しぶりのイベントだからって訳じゃないんだろうけど
搬入開始の時間と搬入終了の時間を間違えるっていうイージーミスをかましてし
さらにイベント当日の朝3:00くらいから高熱が出るっていう、遠足前の小学生になってしまい…
でも昔っから寝不足になったら40度くらいの熱が出るので風邪じゃないです。
感染しないです。
大丈夫です。
だってしっかり寝たら治ったんだもん。


そんなこんなで久しぶりのイベント・旭川を楽しんできました!


そしてTwitterでイタリア人が
イタリアントマトのパスタは美味いって言ってたので食いに行ったら
マジで美味かったのが何か嬉しかったっす。
ケーキデカイしパスタ美味いしいいね!
小樽にもできないかなー。


山頭火は昼に食っただけっす。
美味かったっす。


そんな感じで
次の丸井今井さんでの準備に取りかかるためにベッドから出ます。


皆さんおはようございます!

| 未分類 | 11:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

Growing

今年初の出展っす。


旭川のhave a nice day!っていうセレクトショップの主催のイベントっす。
ここのお店はスゲーオシャレなお店で、去年小樽か日帰りで買い物に行った事があるんすよ。
しかも午後から。
って言っても北海道外の人達は距離がわかんないっすよね。
近くはないけど、それだけ行きたいと思ったお店なんですよ。


出展の人達に、お世話になってるnot squareの人達にも久しぶりに会えるし楽しみ。
もちろん初めて会う人達にもワクワクしてます。





旭川市宮下通11丁目
蔵囲夢内 デザインギャラリー
10:00~18:00


晴れたらいいな~

| 未分類 | 15:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

New Moon

新月の時にって思ってたけど過ぎちゃった!
ってことだけど、お知らせです。

NOT SQUARE


新しく納品しました。
前回のブログの通り、そんな感じの12点です。

and

鹿角と天然石やPrana Art Worksのボロシリケートガラスを合わせてのアクセサリー

Deer Dear

の、新作も紹介してましたよ。



さようなら

| 未分類 | 00:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

発送したよ。

お世話になりまくってる

NOT SQUARE

に、新作達を発送しました。
次の新月にアップしてくれます。


送ったのは



<



そんな感じの12点です。


店長ー!
よろしくお願いしますー!!

| 未分類 | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

tak

Author:tak
北海道小樽を拠点に
ポリネシア文化圏の
伝統工芸でもありお守りの
ボーンカービングを制作してます。

現在ギャラリーは一時お休みしていて
工房のみとなっております。
ギャラリー再開の時は
ブログでお知らせしたいと思っております。

中国茶屋 心天茶香(シンテンサコウ)は
バグヌ-トでの活動のため
実店舗での営業は、一時お休みさせていただきます。
(イベント出店・茶葉販売は引き続きしています。)

北海道小樽市
bognoot@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

